後輩に薦めたい大学 No.1 を目指して - 受験生応援プロジェクト

岩尾先生が、東京都市大学 ベストレクチャー賞 を授与されました!

受賞




岩尾先生が、東京都市大学 ベストレクチャー賞 を授与されました!

受賞理由は、「学生による授業評価アンケートにおいて非常に高い評価を得た」ことによるものです。

岩尾先生の教育に関する受賞は、昨年度の「優秀教育賞」に続くものとなります。

岩尾先生より、学生の皆さんへ、お礼の言葉です。

「学生の皆さん、クラス社会の構築に、御協力くださり、ありがとうございました。学生の皆さんの御協力により、学生の皆さんの真の実力と総合力をつける授業を展開することができました。反転授業、グループディスカッション、振り返り、レポート、学外設備の見学会、講演会、などなど、大変だったことと思います。お疲れ様でした。今年も良い授業を展開することができました。ありがとうございました。」

HiCELは、若い学生の主体的で能動的な活動を応援し、若い才能の芽を育てる取り組みを強化しています。

そして、HiCELの理念を大切に、応援と感謝を忘れず、魔法の言葉を信じ、岩尾先生を支え、岩尾先生に支えられ、常に前を向き、前進してきます。

タイトルとURLをコピーしました