オープンキャンパス

■8月22日(日) 夏のオープンキャンパス

■8月22日(日)・23日(月) 夏のオープンキャンパス

「来校型」と「オンライン型」を併用したハイブリッド開催(事前申込制・先着順)
対象:理工学部、建築都市デザイン学部、情報工学部、環境学部、メディア情報学部、都市生活学部、人間科学部

新型コロナウイルス感染状況などにより、オープンキャンパス及びスケジュール等は、予告なく、中止・ 延期・内容変更となる場合があります。予めご了承ください。

新型コロナウイルス(COVID‐19)の感染拡大防止のために、多くの学校が現在も通常とは学習スタイル異なる新年度を迎えておりますが、高校生の皆さんは新しい授業スタイルの中で勉学を積み重ねていることと存じます。大学進学を目指す皆さんの受験対策には、各教科の勉強とともに、大学や入試制度の研究や正しい情報を入手することも重要です。

2021年8月のオープンキャンパスは、「来場型」と「オンライン型」を併用した「ハイブリッド型」での実施を予定しています。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため「来場型」は入場者数を制限した完全予約制で行い、受験生の進路選択の機会の確保を目的とした進学イベントを計画しています。

また、来場が難しい方や「来場型」の予約ができなかった方は「オンライン型」にご参加いただけるプログラムを実施いたしますので、オンラインにてお気軽にご参加ください。

関連記事

TOP