東京都市大学 大学院 社会人プログラム 「ことづくりマネージメント」 入学願書 締め切り迫る!

岩尾先生、鼻と鼻の横に大きな腫れ物が、2つもできてしまったそうです・・・。 牛タンパワーで、元気に行きましょう!

岩尾先生

岩尾先生、鼻と鼻の横に大きな腫れ物が、2つもできてしまったそうです・・・。 牛タンパワーで、元気に行きましょう!

だいぶ良くなったとのことですが、真っ赤なお鼻のトナカイさん♪のようだそうです・・・。先生曰く、昨日まで、化膿していて、とても痛かった、とのことでした。

最近の岩尾先生は、毎日、お忙しそうですが、お大事になさってください。

ちなみに、本日まで、仙台出張だったとのことで、1/31 夜、2/1 昼と夜、2/2 夜 と、牛タンばかり食べていたそうです。牛タンパワーで、元気を出してください。

岩尾先生からの伝言です。

「できるだけ、1月末までに、お返事を出しましたが、遅れ気味のものは、申し訳ございません。あと3日ぐらいで鼻も治り、体調も整ってくると思います。もうしばらく、お待ちください。もし、遅れすぎのものは、再度、ご連絡をお願いします。」

HiCELは、HiCELの理念を大切に、応援と感謝を忘れず、魔法の言葉を信じ、岩尾先生を支え、岩尾先生に支えられ、常に前を向き、前進して行きます。

タイトルとURLをコピーしました