東京都市大学 大学院 社会人プログラム 「ことづくりマネージメント」 入学願書 締め切り迫る!

今年より開講された、岩尾先生の 第3Q 工業概論ですが、本日、フィナーレを迎えました。

岩尾先生

今年より開講された、岩尾先生の 第3Q 工業概論ですが、本日、フィナーレを迎えました。

1期生となる11名の学生達は、やる気や向上心があり、志が高く、チャレンジ精神旺盛な意欲の高い学生達で、岩尾先生自身が学ぶことが多かった、とのことでした。また、まだ若い学生達の日々の成長を感じることができたのが楽しく、そのお手伝いができたことがとてもうれしく誇りであったとのことです。そして、一緒に学んできた学生達は、仲間、同志であり、感謝したい、とのことでした。

岩尾先生の授業ですから、反転授業、予習復習、授業当日のディスカッション、見学会、振り返りなど、大変な日々だったことと思います。大変お疲れ様でした!

HiCELは、若い才能の芽を育てる取り組みを強化しています。

元気があれば、なんでもできる。
電気があれば、なんでもできる。
電気のちからを信じて。

東京都市大学は、「工業教育の理想」を求める学生達が中心となり創設された、日本において極めて稀な、学生の熱意が創りあげた大学です。

建学の精神「公正・自由・自治」の下、「ボーダーを超えて、学生と教職員が共に考え、学び、行動する」という教育理念を基に。

意外と、都市大も、いいんじゃない?
主体性と自律。自分が成長できる環境が自慢です。
後輩に薦めたい大学 No.1 を目指して。

つながる時代には、「つなげる人」が要る。

だから、私は、東京都市大学 電気電子通信工学科。
だから、私は、HiCELが好き。

タイトルとURLをコピーしました