【感情のコントロール】 指揮官たるもの、何があっても、堂々と振る舞うこと。何事にも迷わず、鈍感力を発揮し、根拠ない自信を持ち、自分を信じ、仲間を信じること。負ける時のほとんどは、自滅が原因だからさ。

さぁ、世界の舞台で、夢をつかもうぜ! HiCEL のメンバーが、アメリカへ続々と出国しています!




さぁ、世界の舞台で、夢をつかもうぜ!

HiCEL のメンバーが、アメリカへ続々と出国しています!

10/28(金)には、国際会議のため、犬塚先輩(修士1年)が先陣を切って出国し、本日、サンフランシスコに到着しました!

10/29(土)には、国際会議のため、田中先輩(修士2年)、真栄田先輩(修士1年)、椎野先輩(修士1年)、座間君(学部4年)が出国しました!

手違いで、坐間君は、サンノゼ直行便で向かっています。他の3人は、ロサンゼルス経由サンフランシスコ行きで向かっています。ちなみに、アイキャッチの写真は、真栄田先輩。前回、パスポートを忘れたのを成田空港で気づき慌てましたが、今回は、研究室の時点でパスポートを持っています!

また、10/29(土)、山本先輩(博士2年)も、アメリカ テキサス州のラボックヘ出発しました!テキサステック大学で、パルスパワーの研究に従事します。

更に、岩尾先生が、本日、10/31(月)に、国際会議のため、サンフランシスコに向かいます!

さぁ、世界の舞台で、夢をつかもうぜ!

dsc_0023

dsc_0054

dsc_0025

dsc_0056

dsc_0015